ハイディ・モンタグ

ハイディ・モンタグ

ハイディ・モンタグ(Heidi Blair Montag, 1986年9月15日生)は、日本ではテレビ番組「ベストハウス1・2・3」で、その全身整形について放送されたことから、名前が知られるようになったと思います。

ハイディ・モンタグ

ハイディの公の職業は、単に「タレント、芸能人」となっていて、特に女優やシンガーとしてキャリアがあるわけではありません。

彼女を有名にしたのは、リアリティ番組「ザ・ヒルズ」へ出演です。

そこでハイディは、話題性や美貌も手伝い、人気者になりました。

ハイディには、スペンサー・プラットという、同じくリアリティ番組出身の長年連れ添う恋人がいて、結婚と離婚を繰り返しています。

スペンサーとは「ヒルズ」で共演して以来、主に売名行為で派手な結婚・離婚劇を繰り返してきたと言われています。

2011年も離婚の危機にありましたが、その状況は回避され、意図的な離婚騒動だったのか否かは、本人たちしかわからない状況です。

ハイディは、2007年に顔周辺3か所の整形手術を受けました。

その後2009年に、一気に10か所の全身整形を受け、世間を驚かせました。

もっとも、この整形後に母親は「彼女はすっかり変わってしまった。
私は永遠に彼女を失った
」と失意のコメントを出しています。

スペンサーとの絶え間ないゴシップとたび重なる整形手術により、ハイディはいい意味でも悪い意味でも、常に大衆の目を引き付けることに成功しています。