マドンナ

マドンナ

マドンナ(Madonna Louise Velonica Ciccone, 1958年8月16日生)は、ご存知の通り、アメリカが誇るポップクイーンです。

マドンナ

ここでは誰もが知るマドンナに関する生い立ちやデビュー当時のキャリアは省略して、現在の活動についてだけ触れておきます。

最近は、ビジネスに大変精力的です。

まず、娘のルルドちゃんが、もう14歳になり、芸能活動を積極的にこなしています。
(2011年現在)

母マドンナとルルドで、2010年にカジュアルブランド「マテリアル・ガール」を発表し、世界的に大ヒットしました。

マドンナとルルドは、最近ではよく公の場所に二人で現れるようになり、ルルドもまた注目されています。

また、マドンナはフィットネス中毒として大変有名ですが、2011年には、自身が手がけるスポーツジムをメキシコにオープンさせました。

マドンナの活動は、これだけには留まらず、自分の可能性をありとあらゆるところで試し続けています。

かつては絵本作家としてもデビューしており、最近では映画監督としてスクリーンデビューを果たしました。

マドンナの、50歳を過ぎてからも留まることを知らない新しい挑戦への数々は、世界中の女性から賞賛されています。

時にはあまりに挑発的なことをして非難もされるのですが、本人は、そういった批判やゴシップを全く気にすることはありません。

これからも新しい挑戦を続けることで、人々に驚きと喜びを与え続けるのでしょう。