ニコール・リッチー

ニコール・リッチー

ニコール・リッチー(Nicole Richie-Madden, 1981年9月21日生)は、生まれてすぐに、あの大物歌手、ライオネル・リッチーの養女になり、ほんの1、2年前まで壮絶な人生を送っていました。

ニコール・リッチー

物心がついてからライオネルの養女になり、寵愛されていましたが、父親もほかの女性と遊ぶことも多かったので、寂しさでいっぱいだったようです。

徐々に精神的に不安定になり、ドラッグに手を出し始めます。

そのほかにも、飲酒運転の常連になり、2003年には初めて逮捕されました。

太っていた自分を恥じて、過剰なダイエットをしたことで、低血糖状態になり、救急車で運ばれる事態も起きました。

しかし、歌手ジョエル・マッデンと交際し始め、マッデンの子供を妊娠してからニコールの人生は大きく変わります。

温厚で真面目なマッデンのため、また生まれてくるわが子のために、ドラッグをきっぱりやめ、キャリアをやり直し、今や2つのブランドのデザイナー、そして作家と大忙しです。

House of Harlow 1960」と「Winter Kate」は、子供の名前から取ったブランド名です。

現在、マッデンとの間には現在二人の子供がいます。

そして、マッデンとは2010年12月についに結婚
現在は複数の仕事をこなしながら、家庭を大切にする素敵なママとなり、セレブの中では絶大な人気を誇っています。