ヴィクトリア・ベッカム

USセレブ大百科~ファッション・美容の秘密~ → ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham, 1974年4月17日生)は、言わずと知れた、サッカー選手のデヴィット・ベッカムの奥様で、最近ではファッション関係で活躍しています。

ヴィクトリア・ベッカム

芸能活動開始当初は、ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメンバーであり、スパイス・ガールズはデビューした時から既に国民的人気者になっていました。

グループ解散後、ヴィクトリアはソロで歌手デビューしましたが、これがうまくいかず、現在ではファッション業界での仕事に没頭しているようです。

元々ファッションセンスには定評があり(賛否両論のときもありますが…)モデル業もやっていたので、スリムな体型でシックな装いを楽しんでいます。

ヴィクトリアの公のスタイルは、常にカメラには左から写るようにしてポージングする、というものです。

左前を見て腰に手を当ててポーズするのが常で、ヴィクトリアの写真を見ると、不思議と同じようなショットばかりです。

彼女には美意識がとても強く、カメラでも完璧に写らなくてはならないし、お肌のお手入れ、ファッション、全て抜かりなし、というストイックさがとても有名です。

また、トークショー以外では、滅多に笑いません。

現在は、自身のブランド「ヴィクトリア・ベッカム」が絶好調で、キャメロン・ディアスデミ・ムーアがヴィクトリアデザインのドレスを美しく着こなしています。

また、2011/08現在、デヴィッドとの間に女の子を妊娠中、そろそろ出産の頃です。